top of page

オリジナルアニメ『えんぎもん』完成しました!!

「あにめたまご2018」にて採択され制作していた「えんぎもん」が、いろいろな人の助けを借りながらも、なんとか完成することができました!!

先日行われたあにめたまごの上映会でも好評頂きまして、多くの人に届けられればいいなと思っております。

DVD発売に先駆けて、予告編も作成しましたので是非ご覧ください!

DVDは、修正したり特典を作成中で、5月に完成できればと思っております。

そして、はるおは犬張り子なので、置物(フィギュア)的なものを作れたらいいなとずっと思っていたのですが、こちらも実現できそうです。ただ今、原型をお願いしてるのですが、こちらは8月を目標に頑張っております。

そしてそして、漫画「えんぎもん・はるお日記」も書籍化します!

5月5日のコミティアにて発売します。書籍のみの描き下ろしもありますので、興味のある人は来てもらえると非常に嬉しいです!!

ちなみに4月4・5・6日に開催される「第7回クリエイターエキスポ」にも「スタジオななほし」が出展しますので、お近くにお越しの際には寄って頂けるとありがたいです!

完成したのになんだか忙しいな~と思っていたら・・・まぁ、これだけいろいろやっていたら忙しいわけですね。

この他にも「えんぎもん」プロジェクトはまだまだいろんな展開を予定していますので、楽しみにしていて下さい!

「えんぎもん」は本当に多くの方に支えられ、応援して頂きまして完成することができました。

関係各位、応援してくださった皆様に心よりお礼申し上げます。

そして、これからも「えんぎもん」をよろしくお願いいたします。

bottom of page