top of page

クリエイターEXPO(2016)に参加します!

6月29日(水)~7月1日(金)に東京ビッグサイトで開催されるクリエイターEXPO(2016)に参加します! 小間番号は「20-11」です。 「ありんこヘポ」のデジタル絵本とアニメを作ったことで、スタジオナナホシとして子供向きのコンテンツを作って行きたいという気持ちが高まって今回出展することになりました。 「ありんこヘポ」のアニメとデジタル絵本を中心に、嫁さんのコミックアプリ「いつも、どこかで」や新作の「水中生活」なども展示します! ビジネス向きの展示・商談会なのですが、こういった場に出展するのは初めてなので、どういった出会いがあるのか期待を持って参加して来たいと思っています。 展示の準備もなんとか間に合いました>< 壁に貼るポスター、フライヤー、ポートフォリオ(16P)、二つ折り名刺と結構気合いを入れて作りました! 印刷されたものも届いて、なかなかいい出来でニヤリとしています( ̄▽ ̄) これにディスプレイでヘポのアニメを流して、iPADでデジタル絵本を体験できるように展示する予定です。

お近くにお越しの際は、お声をかけてもらえると嬉しいです! 招待券をお持ちで無い方でもご連絡頂ければお渡しします。 また、ポートフォリオは今回配る予定の冊数より多めに刷ってます。 欲しい!という方がいればお送りしますので、ぜひご連絡ください。

bottom of page