top of page

安曇野スタイル2014

今年も昨日から安曇野スタイルが始まりました! 僕は11月2日の日曜日と3日の月曜日に参加して来ます。 安曇野スタイル2014 去年と同じく「ねむの木@8人展」というところで、デジタル絵本「ありんこヘポ」の最新の体験版を展示します。 表紙入れて全部で14ページあるのですが、そのうち9ページは完成していてキャラクターなどをタッチすると動き出します! 残りの5ページも静止画ですが、見られるようになっています。 キャラクターに質感をいれてみたり、背景美術もクオリティアップしているので、以前の体験版よりかなりいい雰囲気になっていると思います。 タイトル画面はこんな感じになりました。

安曇野スタイルのパンフレットがサイトからダウンロードできるので、興味持たれた方はぜひ見てみてください! ねむの木@8人展 また帰ってきたらレポートしますので、そちらも見てもらえると嬉しいです!! ではでは、行ってきまーす^^

bottom of page